「みゆう間取り相談室」をスタートします。

2019年よりスタートした「間取り相談」業務ですが、大変好評でご依頼も増えたため、新たに「みゆう間取り相談室」というホームページを設けました。

みゆう間取り相談室

「みゆう間取り相談室」でできること

みゆう間取り相談室では「1回限定の間取り診断・相談からの間取り提案」というプランをはじめ、長期にわたる家づくりセカンドオピニオンのプランも設けました。

既に他社で契約している、建築条件付き土地を購入した、というような状況で間取りに困っている方の悩みにお答えします。

「間取り相談」をはじめた当初は無料相談も行っていましたが、急ぎでのご相談依頼が増えたため2019年9月に無料相談は終了しています。

「みゆう間取り相談室」ホームページ開設と併せて、本ホームページの「間取り相談・家づくりのセカンドオピニオン」ページと業務内容も改訂しました。

 

※2020年5月17日更新
 

̃y[WVFA
お知らせ

資料請求の方に家づくりレシピプレゼント

家づくりレシピ

みゆう設計室がわかる「家づくり」の本プレゼント

みゆう設計室で新築・リノベーションの設計をしてほしい、という方の初回ご相談は無料で行っています。

資料請求をして頂いた方には「みゆう設計室の家づくりレシピvol.2」をお届けします。
A5版26ページ、写真たっぷりのいえづくりレシピ。女性目線、主婦目線の家づくり、家づくりのプロセスを紹介しています。
ちいさなインテリア雑誌のようなミニ冊子です。お気軽に資料請求してください。