2020年、新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜りありがとうございました。

昨年は通常の住宅設計に加え、「間取り相談」「住まいのセカンドオピニオン」という業務をはじめました。今までは関西近郊の方限定のいえづくりをしておりましたが、いえづくりに悩む全国の方にアドバイスを行うことができました。

本年も引き続き、満足のいく家づくりのための設計、家づくりに悩む人たちへの心の支えを進めていきたいと思います。

家事・育児のしやすい家、心地よい家の作り方を書いた「いえづくりレシピ」もさらに展開させていきたいと思っています。

みゆう設計室を、本年もよろしくお願いいたします。

新年のご挨拶

2020.1.6
みゆう設計室 代表 中川由紀子

̃y[WVFA
お知らせ

みゆう設計室の資料請求と設計初回無料相談

具体的に新築・リノベーションの設計をご検討の方には初回無料相談を行っています。

また、有料にはなりますが、「間取りの悩み」「インテリアの悩み」の相談も行っています。
新築・リフォームの予定はまだ少し先だという方、いつから家づくりを始めたら良いか分からない方も「インテリア相談」でアドバイス致しますので気軽にお問い合わせください。

資料請求の方に家づくりレシピプレゼント

家づくりレシピ

みゆう設計室がわかる「家づくり」の本プレゼント

資料請求をして頂いた方には「みゆう設計室の家づくりレシピvol.2」をお届けします。
A5版26ページ、写真たっぷりのいえづくりレシピ。女性目線、主婦目線の家づくり、家づくりのプロセスを紹介しています。
ちいさなインテリア雑誌のようなミニ冊子です。
手に取ってゆっくりカフェタイムに読んで頂けるようなちいさなRECIPEBOOKをつくりました。お気軽に資料請求してください。