2021年、新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜りありがとうございました。

2020年は新型コロナウィルスの感染拡大の影響で、外出自粛する必要があり、家族皆で家で過ごす時間や、在宅勤務など、住まいについて考える一年であったことと思います。

そのような中でみゆう設計室の「居心地の良い家」「居場所のある住まい」「家事をしやすい家」という住宅設計の視点が多くの人に望まれました。

登れる本棚のある家

そのため、昨年開設した「みゆう間取り相談室」での相談者は急増し、暮らしやすいリフォーム提案の依頼も増えました。コラム執筆や監修の依頼も増え、例年よりも数多く手がけました。

間取り相談や家づくりのセカンドオピニオンは主にオンラインで行うため、家づくりに悩む全国の方にアドバイスが可能です。今年も住まいを見直し、暮らしやすい家を作りたい方たちのお役に立ちたいと思っております。

今年は住宅設計のご提案だけでなく、「みゆう間取り相談室」の相談事例の公開、「いえづくりレシピ」のさらなる展開を進めていきたいと思います。

本年も、みゆう設計室をよろしくお願いいたします。

2021.1.6
みゆう設計室 代表 中川由紀子

みゆう間取り相談室~家事が楽になる間取りを女性建築士がご提案します

その他のお知らせ

一級建築士事務所みゆう設計室

〒658-0053 神戸市東灘区住吉宮町3-14-13-201

Tel 078-855-7860